2017年11月28日火曜日

ヨーロッパの古もの市 ありがとうございました


ヨーロッパの古もの市3日間
ありがとうございました。
3日目はあたたかで
気持ちの良い秋の一日。
Mājaさんが
ラトビアの焼き菓子、ケーキを
作ってきてくれました。


チョコレートケーキの中には
ジャムとキャラメルが入っていて
はちみつケーキには
クリームとヨーグルトが
入っています。
どちらも甘さが丁度よく
とてもとてもおいしくてお客さまにも
大好評でした。
ご近所の方がご近所の方を
呼んで下さり賑わいました。
足を運んで下さいましたみなさま
ありがとうございました。


北北西さんは3日間
一緒にお店番をして下さり
毎日商品を新しく
並べてくれました。


Mājaさん北北西さん
ありがとうございました。

小さなお店のささやかな
古もの市。
混雑することなく
途切れることもなく
みなさまがのんびりと
ケーキを食べたり珈琲を飲んだり
おしゃべりをしたり
買い物を楽しんでくださったり。
そんな光景がとても
嬉しかったです。

次回も楽しみです。

自分の丁度良い
ささやかでのんびりした会を
また開けたらいいなと思います。