2017年11月23日木曜日

ヨーロッパの古もの市 1日目ありがとうございました


お天気に恵まれ、外で開催することが
できました。
夕方はさむくなり風が強かったです。
富士山とその前の山々が
とてもきれいに見えました。


遊びに来てくださいましたみなさま
ありがとうございました。

3日間一緒にいてくださる北北西さんは
スウェーデン、エストニア、ベルギー
リトアニアなどののみの市や
アンティークショップを巡って
集めてきたものを
並べて下さいました。
ひとつひとつ大切にされていて
丁寧に説明をして下さいます。
Majaさんの商品についても
お客様に説明をして下さいました。
明日明後日もお話を聞いてみて下さいね。


追加で本なども沢山
並べてくださいました。
見たことのない興味深い
本たち。


エストニアの古い手芸冊子は今見ても
かっこよくておしゃれ。
洋裁、編み物、刺繍。
お好きな方は参考になると思います。
見ているだけでもたのしい。


Majaさんの品々も一つ一つ味のある
愛おしいものばかり。

面白いもの掘り出し物
みつけに来てくださいね。

明日明後日も10:00から16:00まで
開催しています。

竜王駅から、駅の方からと
歩いてきてくださった方々も
いらっしゃいました。
三角駐車場も皆さま
上手に停めて下さいました。
感謝いたします。

駐車場については
こちらを見てください。

よろしくお願いいたします。