2017年6月22日木曜日

かご修復 ピーターさんとロリータさん


東京ビッグサイトで行われた
インテリアライフスタイル展に
行ってきました。

ラトヴィアブースでは
4年前と同様かご職人の
ピーターさんがかごを編んでいました。

今回は友人のかごを修復していただきました。
庭師の友人が365日仕事の
お供にしてくれているかご。
見たことのない色と仕事をしています!
という顔をしているかご。




壊れている箇所を見つけて手早く
直してくれました。

かごを売るだけでなく
どんどん使ってもらい
不具合があれば直して
長く使っていただけるように
という気持ちは変わりません。
かごに不具合がありましたら
ご連絡下さい。
できるかぎりさせていただきたいと思います。