2016年9月21日水曜日

DOux CAFE フリマクラフト市 vol.10


今度の日曜日25日は
甲府市のDOux CAFEさんの
フリマクラフト市に出店をさせていただきます。
今回で10回目!
tapiiriとして出店させていただくのは
初めてです。
23店舗も出店があるそうです。
ここ数年はお客さんとして
遊びに訪れていましたが
とても楽しいイベントです。

クラフト市にちなんで
tapiiriでも作ったものや
手軽に楽しんでいただけるものを
中心に用意しています。

刺繍のyanyanちゃんには
今回は小さなワッペンを
お願いしました。


はじめは子どものTシャツの汚れ部分
付けていましたが
それが小さくなったので
つなぎズボンの胸部分に
付け替えました。
このずぼんがはけなくなったら
次は何につけようかな・・・
そんな楽しみがあるのが
ワッペンのよさです。
沢山送ってくれたので
選ぶのもまた楽しいですね。
大と小2種類あります。



こちらはさくら工芸さんに
作っていただいた
おままごとセットです。



こちらも種類が沢山!
パンやスプーン、フォークの他に
犬、猫、おばけまで。
遊びは無限大です。
茶色のものが、アメリカ松で
白色は北欧松でできているそうです。
アメリカヒバの
小さなまな板もあります。
そちらは、実際に台所で
使っていただけます。
3つ以上お買い上げいただくと、
手縫いのきんちゃく袋を
プレゼントさせていただきます。

DOux CAFE フリマクラフト市
9月25日 日曜日
11:00-15:00
甲府市朝日1-7-14
駐車場約15台