2016年5月11日水曜日

森のtapiiri 最後の3日間 ありがとうございました


通りからどんどん入り
砂利と林の道を進み
その奥でひっそりと咲いている
山桜。
森のtapiiri最後の3日間の
オープンで準備から
片付けまで
満開から散るまでを
共にできました。
空高く咲く控えめなピンクは
とても美しく
散る様子を見ては
「卒業」という言葉が浮かびました。
終わりと始まりです。


3日間はお天気で
気持ちが良かったです。
穏やかでゆっくりとした中で
来てくださったみなさんと
お話させていただき
BUNANOKI珈琲さんの
tapiiriブレンドを飲んでいただく
という希望も叶い
私たちがしあわせな時間を
過ごさせていただきました。

益々ここを離れるのは
寂しくなりますが
時間も桜も芽吹きも
全て止まっているものはなく
次へ進んでいます。
私たちも次の事柄をたのしみに
一歩一歩進んでゆきます。

ここで出会ったみなさま
お店をしていたからで出会えたみなさま
心から感謝をしています。
ありがとうございました。

県内で移転します。
詳しくはまた決まりましたら
お知らせを致します。

これからもどうぞよろしくお願います。