2016年4月27日水曜日

ラトヴィア手織りのワッフルリネンタオルとリネンストール



ワッフル地のリネンタオルと
リネンストールが届きました。


サイズはS(20×20)
M(25×30)
L(40×60)の3種類です。

今まで機械織りのワッフル地の
タオルの販売をしていましたが
今回は手織りの生地で作ってもらいました。
試しにナチュラルカラーで
S,M,Lを少しずつ。


光沢と織り目が美しい
ぱりっとしているタオルです。
機械織りのものでも
使ってゆくとやわらかくなりました。
手織りの生地なので
これからの変化がまた
とても楽しみです。


引っ掛けるタグも
付けてもらいました。


こちらもリネンの
気持ちの良いストール。
やわらかくなりますよ。
大判なので
寒いところでは広げて
掛けられます。