2015年8月7日金曜日

tapiiriのいつもの ラトヴィアの柳のかご


ラトヴィアの柳のかごも
新しく届きました。

今回は今までみなさんに
多く愛用していただいているかごが中心です。


一番使い勝手が良くて丈夫な四角いかご。
入れ子で入荷です。


一番小さなかごは
今回とても小さいです。
お財布と携帯とハンカチと小さなおやつを
入れて出かけられそうです。


こちらの買い物かごも入れ子です。


今回はいつもよりも横が短く
ころんとした印象です。

入れ子のかごは、お持ちの同じかごと
入れ子にしてみてもいいですね。
その際は必ずかごをお持ち下さいね。
手作りですので実際に入れてみないと
サイズが合うかわかりません。


こちらは久しぶり
松の皮のかごも2つの大きさ
2つずつ入荷です。
色が濃くなってゆく姿が本当にきれいです。


段々この様に色が入っていきます。
こちらは三角の模様の様ですが
どんな風になるかは
それぞれによります。


車付きかご。
子どものおもちゃをいれると
丁度良いサイズで中身を出して楽しみました。
車は動きませんが
押して移動させて遊んでいました。
お子様がかごで遊ばれるときは
柳の枝の尖っている部分や
ささくれなどに十分注意をしてください。


その他こちらのかごたちも
森のお店で並ぶのを待っています。

松の皮のかご以外は
全て1点ずつです。