2014年7月7日月曜日

こぴの庭 ありがとうございました



昨日は白州べるがの森で
こぴの庭が開催されました。
涼しい森の中、
マーケットを楽しみに
川遊び、森遊びを楽しみに
沢山の方々がいらっしゃいました。


tapiiriのものたちも
森の中にあるとまた新鮮で
いいな、と思いました。

お久しぶりの方々
いつもの安心の顔ぶれ
新しいであい。
楽しくて美味しい一日でした。


夕方から雨がぽつぽつ降り出し、
potoriさんの陽だまり広場のドームで
夜の部の準備が始まりました。


だんだん日が落ちる森と
Chu-Buru-DECOさんのキャンドルのゆらぎで
とても良い雰囲気。


おいしくてやさしいご飯とキャンドルを
囲む皆さんを見ながら、
穏やかで平和だなと心地よかったです。