2014年7月22日火曜日

3日間ありがとうございました



やっと晴れた3日目
のんびりのスタートで、
途切れることなく、混雑なく
森の奥まで皆さま
足を運んで下さいました。

3日目はのんびりジェラート、お茶、
おしゃべりを愉しんで下さた方が
多かったように思います。
そんな和やかな様子も
また嬉しく思います。

3日間一緒にしてくださった
il gelatoさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ジェラートを召し上がる皆さんの
「おいしい!」という声、笑顔
私も一緒にとても嬉しくなりました。

今年最後の山のtapiiri3日間
沢山の方にお越しいただきました。
途中で心配になるような森の奥、
一度では道が覚えられないような場所、
わがままな営業日
お付き合い頂きました
皆さま、本当にありがとうございます。
森に来てくださるお客様
ご近所の方々
友人たち
作品を預けて下さる方々・・・
皆あたたかい人ばかりで
感謝の日々です。

少しの間お休みをすること
とてもさみしいですが、
この3日間で再開がまた
より愉しみになりました。

山のお店再開まで
何かの形で
細々と続けていけたらいいな
と思っています。

どうぞこれからも宜しくお願いします。