2014年5月8日木曜日

最終日ありがとうございました。


昨日は
ささやかな森の春のはじまり
最終日でした。

前日同様のどかな日
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました。

tapiiri3年目の春。
GWの混乱もなく
お客さまの穏やかな流れに
とても嬉しい5日間でした。
そこには、わかりづらいtapiiriの場所を
探して来てくださる方々
声を掛けてご案内してくださる
ご近所の方々
楽しみにしてくださっていたと
来てくださる方々
皆さまのおかげです。
ありがとうございました。

1年目2年目とはまた違った春
新しいこと、もの、人
そして、変わらなくそこにあるもの。
沢山の感謝と色んなことを考えた
5日間でした。


次回この場所でのお店オープンは未定です。
決まり次第またご案内致します。

来週18日日曜日は
こぴの庭です。
前回は雪で中止となってしまいました。
そして、今回こちらの会場で開催されるのが
最後となります。
是非お越し下さい。

こぴの庭
10:00-16:00
甲府市美咲1-4-12(島村邸)