2014年5月2日金曜日

明日から始まります。



今日はいい天気であたたかい一日でした。
一日中鳥たちの声に包まれています。


お店の準備も整ってきました。




ラトヴィアから届いたリネンのハギレ


独自の刺繍で自分の世界を描く
yanyanちゃんの作品も沢山並びました。


ちな農園さんの加工フルーツも
しまこぴさんのジャムも揃っています。


小さな瓶2つセットも登場しました。
お味は、花豆とセレブレーション(マーマレード)
桜キャラメルといちごバニラです。
おいしい組み合わせ、是非お試し下さい。


tapiiri周辺ではまだ
ちらほら桜が見られるかもしれません。
BUNANOKIさんの
tapiiriブレンドコーヒー豆と粉も
僅かですがありますので
購入をしていただけます。

お願いごと。

tapiiriまでの砂利道は再徐行でお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。

tapiiriの入口のすぐ横の素敵なブランコは
お隣の方のものです。
遊ぶことはできません。

アプローチの両サイドは花壇です。
小さな芽が出ています。
そこに入り、お隣の敷地へ入らないように
どうぞご注意ください。


ご理解ご協力を宜しくお願い致します。


素敵な階段も完成です。

明日はちな農園さん
お店もオープンします。

ささやかな森の春のはじまり
5月3日土曜日‐7日水曜日
10:00-17:00
tapiiri
080-4803-2039
メール:tapiirimail@gmail.com

il gelatoさん手作りジェラート
BUNANOKIさんtapiiriブレンドコーヒー

5日間後の次回オープンは未定です。