2014年4月11日金曜日

DOux CAFE ありがとうございました


4月8日に無事にDOux CAFEさんでの
お店を終えることができました。
沢山の方々のご協力
来てくださったお客様
店主しほさんに感謝を致します。
ありがとうございました。

今回はしまこぴさんや
mountain bookcaseさんにも
お店番をしていただき
店主しほさんやお客様と
交流をしていただきき
それも良かったなと思いました。
作り手さん売り手さんと直接
お話ができることも
嬉しいことですね。

私は毎日DOux CAFEの
美味しい香りと美味しいごはん
そしてwool strings melody laughter
の曲に包まれて
しほさんやお客様とのおしゃべり
良い空間での2週間
楽しませていただきました。
そしてカフェの魅力を再確認。
これからもDOux CAFEを訪れるのが
楽しみです。