2014年3月27日木曜日

wool strings new album


楽しみに待っていた
wool stringsさんの新しいアルバム
melody laughter が届きました。
私のように、楽しみに
待っていて下さった方が沢山いると思います。


静かにあたたかく包んでくれるような
wool strings の曲と歌にぴったりな絵。
table music meeting 石原さんの作品。
CDの帯に書いてある言葉がとても素敵なので
そのまま書かせていただきます。

静かに流れた時間は
散らばっていた幾つものメロディをつないで
一つの世界を築きあげていく。
樹々を揺らす風の音
朝の街のざわめき。
雪が包み込む言葉
誰かの笑い声。
そんなささやかな音のイメージが
夕刻の灯火のように
次々にメロディに宿っていく。

詳しくは是非こちらをご覧下さい。

ご視聴もできます。

今日から販売をしています。
期間中DOux CAFEさんで
かけていただいています。
心地良い時間をどうぞ。


DOux CAFEさんのメニューはどれも
美味しくて、毎回迷ってしまいますが
今日はロコモコのハンバーグを焼く
香りがとても良くて
いただきました。


こちらはしまこぴさんの
梅の香ジャム、ホットドリンクです。
りんごと梅の香りがふわっと
やさしくておいしい味です。
この期間だけの限定です。

3月25日火曜日-4月8日火曜日
お休み 3月30日・4月5日・6日
(店主不在日3月31日・4月2日・4月4日
他にも不在日があるかもしれません。)