2014年3月2日日曜日

tapiiriのささやかなはるのはじまり ① haru2014


気候に翻弄された2月。
気が付けば昨日から
3月になりました。
街の色も白からぽつぽつ
ピンクや紫、黄色・・・
など見られるようになりました。

tapiiriのささやかなはるのはじまりは
3月15日土曜日、しまこぴさん宅から。
「haru2014」
今回は、BLANC+さんの
はるなつふくの展示会と
ご一緒させていただきます。
BLANC+(ブラン)さんは
パタンナーでデザイナーの
yumi ozawaさんと5名のデザイナーさん
からなるデザインチームです。
面白いプロジェクトの詳細は、
こちらをご覧下さい。
BLANC+さんの服は
シンプルで着心地がよく
長く着られるものです。
今回は、はるなつふくの
オーダーができます。
少しあたたかくなってきた4月頃に届く
自分だけのふく。
はるの楽しみです。

tapiiriははるなつふくに
合わせて制作研究中の
はるなつくつしたのオーダーを承ります。
リネン、コットンの天然素材で編んだ
靴下です。
ご試着していただけます。
そしてこれからの季節
ますます活躍する
ラトヴィアから届く
かご、リネンの風呂敷、タオル
スカーフなども並びます。

mointain bookcase さんの本も
少し並びます。

はるいろの空間で
一緒にはるのはじまりを
楽しみましょう。

haru2014
3月15日土曜日-21日金曜日
(期間中お休みはありません。)
13:00-17:00
しまこぴさん宅
甲府市美咲1-4-12
駐車場あり。
tapiiri 080-4803-2039