2014年3月22日土曜日

しまこぴtapiiri 3月 2014haru ありがとうございました。



最終日の昨日も風が強かったですが
あたたかい日でした。
haru 2014 しまこぴさん宅へ
遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました。
初めてご一緒させていただいた
BLAN+のみなさん
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
BULAN+さんのお客様にも
tapiiriも見ていただいて嬉しかったです。
気持ちの良い洋服や
素敵な小物の数々
楽しかったです。

そして今回のしまこぴtapiiri3月で
今季のしまこぴさんでのお店は
終了となりました。
昨年の11月から5ヶ月間
しまこぴさん、ご家族の皆さんに
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
しまこぴtapiiriで
時間を忘れてのんびりと
過ごして下さるみなさまを見て
このお家の、ご家族の
自然であたたかい雰囲気が作り出す
空間に私も心が和み
落ち着きます。
よい時間を過ごさせていただきました。