2013年12月16日月曜日

クリスマスプレゼント選び


クリスマスの楽しみの一つに
贈る人を思いクリスマスカードを書き
プレゼントを選ぶこと。

今日はmountain bookcaseさんで
2冊の本を選びました。

日本の美しいおせちとお正月の支度
写真がたくさん載っていて
見ているだけで美しいクーネル。
アメリカ人の友人に送ります。


友人の娘さんに
冬の詰まったかわいい絵の
心温まるやさしいお話の絵本を。


こちらはmountainさんの面白い企画
wrapped books。
本は見えないように包まれていて
コメントを頼りに選びます。
ラッピングも素敵で、
プレゼントする側もされる側も
わくわくします。


kinomiさんのアクセサリー
パーツの組み合わせ方に
センスがあり、さりげなさがかわいいです。


小さな瓶に収められ
このままプレゼントをしても
いいですね。


1970年代のドイツの木のオーナメントが
届きました。
その頃にどんなお家のどんなツリーに
飾られていたのかな、と
想像すると嬉しくなります。
ハンドペインティングの素朴さに
思わず笑みがこぼれます。


売り切れていましたしまこぴジャムですが
更に、新しく冬りんごを
作って下さいました。
今ならクリスマスジャムが豊富にあります。


クリスマスラッピングを無料で承ります。
ラッピング用紙もはんこを押して手作りです。


ジャムひと便でこんな感じになります。


その他こんなものも。
クリスマスプレゼントをお悩みの方
これから選ばれる方
一点ものを贈りたい方
楽しみに遊びに来て下さい。
お待ちしています。


tapiiri街にやってくる 2013
しまこぴ
12月9日月曜日-21日土曜日
(15日日曜日休み)
13:00-18:00
甲府市美咲一丁目4-12
駐車場 2台

お問い合わせ tapiiri 080-4803-2039