2013年9月14日土曜日

パンの土曜日


朝から晴れた明るい日、
今日はオープンアトリエの初日です。
近隣の工房やアトリエ、
作り手さんを訪ねることができる
楽しいイベントです。
晴れてよかったです。

賑やかな周辺と違い
いつも通り静かなtapiiriです。

コンプレ堂さんのパンが並びました。


先週紹介をしました
トマトとモッツァレラチーズとバジルパンの
かわりに、秋のきのこのぱんが届きました。
溢れ出るきのこ・・・
美味しそうです。

今日一日はパンのかおりで一杯のtapiiriです。

面白い古本も揃っています。

ふらっとパンと珈琲
じっくり本と手紙
tapiiri
open 金・土・日
10:00-17:00

9月29日日曜日が今年最後の
山のお店での営業です。
10月からは街へ。