2013年6月24日月曜日

日曜日ありがとうございました

昨日は店主不在日でした。
お越しくださった皆様、
ありがとうございました。

こけしのようなおんなのこたちを
見てくださっている方々と
お話をさせていただくこと、
とても楽しくてわくわくしてしまいます!

ご家族4人をそろえてくださる方、
娘さんやお友達に似ている子を探してくださる方、
「この子はひねくれていそう・・・リーダーっぽい・・・・。
ここは会議中・・・。」
などと性格や物語りが次々に出てきます。
写真を撮って遊んでくださる方も
大歓迎!
いろんな楽しみがあるんだなと
私もうれしくて仕方がありません。

そしてyanyanちゃんの刺繍の作品を
見てくださり、技術と細かさに惚れ惚れ、
そしてその絵と名前と世界に、ぷぷぷ。
と楽しんで下さっています。

また今週も皆様とぷぷぷと笑い合えることを
楽しみにしています。

こけしのようなおんなのこたちの集い
tapiiri
6月21日金曜日-7月21日日曜日
open 金・土・日
10:00-17:00