2013年5月2日木曜日

旅のつづきの小さなのみの市 BUNANOKI 珈琲とクレマチス

BUNANOKIさんは、長坂町で旦那様が庭師
奥様が自家焙煎珈琲豆を作られています。

目を掛け手を掛け煎られた豆たち、
とてもおいしくて心のこもった
BUNANOKIさんの珈琲。
包み込むようなやさしいお味は
やはり作る人に似るのかなと思います。
いよいよtapiiriで淹れていただけると思うと、
とても楽しみです。
その場で飲むことができます、
豆と粉の販売もあります。
3日と4日の11時頃から16時頃まで。
tapiiriキッチンにて。
3日はブナの木ブレンド
4日はかえでブレンドと2種類の味が楽しめます。

旦那様には駐車場を作っていただいたり、
周辺の砂利道の穴を塞いでいただいたり・・・
困った時はいつも助けていただいています。
のみの市では、クレマチスの鉢で
tapiiriを飾って下さいます。
ご購入いただけますので
是非春のお庭の彩に。