2013年4月23日火曜日

八ヶ岳青空マルシェ、花とうつわと ありがとうございました。

土曜日の夜から雪が降った
tapiiri周辺。
日曜日の朝まで天気が心配でしたが、
マルシェが始まる頃には
晴れて、美しく
和やかでたのしい一日でした。


今年初めての開催ということで、
お餅つきがあり、つきたてのおいしい
お餅をいただきました。


マルシェ再開日を楽しみにされていた
お客様が次々といらっしゃり、
お餅や出店者さん達とのおしゃべり、
買い物を楽しんでいらっしゃいました。

出店者の方々、お客様、皆さんあたたかく
f3さんの趣のある建物に素敵なドライフラワー、
とてもよい空間でした。
これから11月まで毎月開かれるそうです。
お店も変わるそうです、おたのしみに。
詳しい情報はこちらをご覧下さい。
八ヶ岳 青空マルシェ
来て下さった皆さま
お誘い下さいました方々、
ありがとうございました。





甲府市緑が丘のPoulpeSympa(プルプサンパ)さん
「花とうつわと」も21日で終わりました。
花と緑とうつわの中でしあわせなイベントでした。
参加をさせていただけてとても嬉しく
楽しませていただきました。
沢山のお客様が足を運んで、
素敵な空間で楽しんで下さり嬉しいです。
引き続き、母の日までお休みを入れながら
小売営業もされるそうです。
また立ち寄ってみて下さい。
詳しくは、こちらをご覧下さい。