2013年4月24日水曜日

旅のつづきの小さなのみの市 5月3日、4日、5日

冬の間町にでかけていたtapiiriですが、
春の始まりとともに山に戻って来ました。

5月3日金曜日オープンです。
3、4、5日は、
tapiiriとミゾグチアユミの
旅のつづきの小さなのみの市を
開催いたします。

今年の3月に3週間、
スウェーデンとラトヴィアを旅しました。
昨年の秋に2ヶ月間12カ国を旅しました。
スウェーデンから始まり、ヨーロッパを南下して
メキシコに渡り、最後はNYから帰国しました。
そんな2人が各国で集めてきたものが並びます。
店内では、ラトヴィアの工房や工場で
見つけたものなどが並びます。
tapiiri喫茶はおやすみをします。
3、4、5日の3日間、
北杜市大泉町のおいしいパン屋さん
コンプレ堂さんのパンを販売させていただきます。
3日の11時頃に届く予定です。
山に戻り、またコンプレ堂さんに
通うことが出来ると思うと、とてもうれしいのです。
冬は町までシュトレンを届けて下さいました。
3、4日のだいたい11:00-16:00位には
北杜市長坂町
自家焙煎コーヒーのBUNANOKIさんが
おいしいコーヒーを淹れて下さいます。
パンとコーヒーが香るtapiiriを
思い浮かべるとうっとりとしてしまいます。
BUNANOKI庭師のご主人は、
かわいいクレマチスの鉢植えを並べてくれます。
tapiiriとクレマチス、楽しみです!
毎回のみの市で人気の
lys(リス)さんの焼き菓子も届きます。
しまこぴさんからは、のみの市限定
グラノラ、そしてジャムたちが届きます。
たくさんの方々のご協力で
開催することができます。
ささやかな会ながら、3日間
楽しんでいただけたらと思います。

tapiiri×ミゾグチアユミ
旅のつづきの小さなのみの市
2013.05.03-06
10:00-17:00
北杜市大泉町西井出8240-2039(地図
080-4803-2019(10:00-17:00)
tapiirimail@gmail.com

道に迷われたら、お電話下さい。