2013年1月22日火曜日

しまこぴさんのお家での一日目

昨日からしまこぴさんのお家で
今年初めてのtapiiriが始まりました。



mogurabooksさんと一緒に
お客様をお迎えすることができました。
嬉しいことです。
しまこぴさんのパン教室の方々、
初めての方々、友人たち・・・と
賑わった一日でした。
天気も穏や。
とても良いスタートです。
ありがとうございました。
今日は雪が心配されていましたが、
雨となりました。
しまこぴさんのお家でお待ちしています。
ワークショップは15時~お受けできます。
宜しくお願い致します。


しまこぴさんのジャム、ちな農園さんの干しフルーツに
りんごグラッセも揃っています。







mogurabooksさんの本は今日か明日には
追加がある予定です。
楽しみです。