2012年11月8日木曜日

暮らしのマルシェありがとうございました



先週末、晴れて紅葉がとても美しい2日間でした。
リゾナーレ、暮らしのマルシェに
お越しくださいましたみなさま、
お誘いくださいましたブックス&カフェさま、
出店者のみなさま、
ありがとうございました。

お店をはじめてから初めての出店ではありましたが、
顔なじみの出店者のみなさま、
お客様、友人の姿にほっと安心をしながら
とても楽しい2日間となりました。

初めてお会いしたお店の方々も
とても魅力的で、新しい出会いに嬉しく思いました。

次回は、11月18日日曜日。
甲府市美咲しまこぴさんのお家で開催されます、
こぴの庭に出店をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。