2012年10月6日土曜日

春までさようなら冬眠準備 10月今日からです。

秋の空気とちらほら見える、紅葉の始まり。
紅葉探しも楽しみです。




日が低くなってきて、
丸窓からお店の中にも
入ってくるようになりました。


今日から、冬眠準備の始まりです。


ちな農園、干しあんず、干し巨峰、干しプルーン、
しまこぴ秋のジャム、かぼちゃレーズン、
プルーンちょこ、ぶどう畑。
喫茶でお出しいています、
有香房、ジャーマンカモミール茶、
水車村、ほうじ紅茶の茶葉。


秋、冬の食卓をあたたかく彩ってくれる、
北欧の古い食器たち。


そして、とてもあたたかい羊のブランケット。
毛糸は染めずにそのままの色です。

秋、冬をあたたかく過ごすお供、
大切な方にあたたかく過ごしてほしいという気持ちを
お届けするプレゼント、
見つけに来て下さいね。