2012年10月26日金曜日

カモミールフレンチトースト作り



しまこぴさんのお庭では、
オールドローズが1本咲きました。

しまこぴさんがいらっしゃる時に
ワークショップを受けることができます。

・季節のジャム作り
・カモミールフレンチトースト作り
・お茶を一緒に淹れてのみましょう

どれでも1つ500円です。


有香房さんのジャーマンカモミール茶で作る
フレンチトースト。
カモミールが押し花のようです。
やさしいお味です。

どのワークショップも、
20分位でできます。
お時間に少し余裕のある方は、
是非参加をしてみて下さい。

ちな農園さんの採れたてりんごの販売も始めました。
待っていたりんごの季節。
これから毎日少しずつ、
ちな農園さんのりんごをいただけるかと思うと、
それだけで元気になれます。
季節の変わり目、
風邪をひいている方が増えていますね。
ちな農園さんのりんごを食べて、
風邪をひかない体作りを始めます。