2012年10月29日月曜日

10月しまこぴさんtapiiriは終了いたしました

tapiiri町にやってくる。
10月のしまこぴさんのお家でのtapiiriは
27日土曜日で終了致しました。

お越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました。
一週間お世話になりましたしまこぴさん、
しまこぴさんのご家族、
ありがとうございました。

しまこぴさんは大きな素敵なお家です。
初めて来て、勇気を出して
お家に入って来てくださった方々、
森のtapiiriとはまた違っ雰囲気を
楽しんで下さった方々、
ワークショップや、古本をじっくり
ゆっくり楽しんで下さった方々、
わたしもみなさまと一緒に
穏やかな良い時間を過ごさせていただきました。
自転車でお越しくださる方々の姿は、
森のtapiiriでは見られない
新鮮で嬉しい姿でした。

次回しまこぴさんのお家でtapiiriは、
11月4週目の月曜日から土曜日、
13:00-19:00です。

よろしくお願いいたします。