2012年9月18日火曜日

のみの市 ありがとうございました。

最終日は、お天気を気にしながらではありましたが、
3日間ののみの市無事に終了いたしました。
遊びに来てくださったみなさま、
出店して下さったみなさま、
ありがとうございました。

出店者のみなさんと外でお昼。
美味しくて楽しい時間でした。


mogurabooksさんの古本や雑貨、食器などは
引き続き少しの間tapiiriに置かせていただいています。
この機会に、暮らしの素敵な本に囲まれた
心地の良い空間で、
のんびりとお過し下さい。
古本、雑誌は販売もしています。



あの雑誌も、この雑誌も好きです!
全部読みたいです。

次回営業は、22日土曜日・23日日曜日・24日月曜日です。