2012年7月28日土曜日

のみの市 一日目

今日からのみの市が始まりました。
一日中晴れて穏やかなお天気。
沢山の方々が来て下さいました。
ありがとうございました。
また、2日目も商品を追加して
お待ちしています。
10:00-17:00



ぐえるの森さんの、
戦前の古い瓶です。
いびつで、厚くて個性的。
どれも美しくて、愛らしい。
皆さん時間を掛けて
何に使うか考えながら、
おしゃべりをしながら
選んでいます。
     



lys(りす)さんの焼き菓子は、
オートミールのクッキーと
ラズベリーのジャムをはさんだクッキーと
カップケーキです。
とても味わい深くて、食べるととても幸せです。
カップケーキは店内でクリームチーズと
一緒にお召し上がりいただけます。
しまこぴさんのジャムは、
「ももバニラ」と「杏はちみつ」です。
どちらも今が旬!夏の味!
大人気手作りグラノラは残りわずかとなりました。


古い食器と、小さな網を組み合わせた花器です。
花を立てて生けることができるので、
涼しげで生き生きとして見えます。
こちらは販売をしています。



明日も晴れますように。