2012年7月31日火曜日

麻と過ごす 8月 ①

小さなのみの市は3日間晴れて穏やかなお天気。
涼しい風と空気で、楽しい3日間でした。
来てくださり、楽しんで下さいましたみなさま
ありがとうございました。

明日から8月ですね。
麻と過ごす8月、

tapiiriは3日からのスタートです。


麻の商品の紹介です。


リネンで作った、ラベンダーのteaパックサシェです。
置いておくだけでもかわいいし、
紐があるのでハンガーやクローゼットにつるしても。


ラトヴィアからはリネンのハギレと糸が届きました。


ラトヴィアから素敵なプレゼントも。
リネンで包んだ自然のままに育った
ミントとカモミールとリンデンバウムの花のお茶です。
8月に麻の製品をお買い上げの方にプレゼントいたします。
なくなり次第終わりです。





いつもの麻のラッピングバックが、
楽しく素敵に変身をしました。
購入してくださった方々が、
思い思いにアレンジを
楽しんで下さっているようで
うれしいです。