2012年6月12日火曜日

春のせみ

曇りと雨だった土・日。
月曜日は曇り時々晴れ。
「ジージージー・・・・・」とせみの声。
なんだか夏みたいですが、この時期赤松などにいる
ハルセミだそうです。
涼しい空気とせみの声。
不思議です。
また初めてのことでした。

月曜日は、ご近所の方々が遊びに来てくださいました。
「tapiiriで待ち合わせ」
なんて良い響き・・・。
うれしい朝でした。

この辺は、犬と一緒に住んでいる方が多い。
と教えていただきました。
tapiiriの小さなテラスでよろしければわんちゃんと
一緒にお休み下さい。
中ではなく、お茶もこちらで楽しんでいただけます。
晴れている日はとても気持ちが良いです。