2012年5月4日金曜日

ありがとうございます。openいたしました。

昨夜は大雨で雷がなっていましたが
今日は朝から晴れて涼しくとても気持ちの良い一日でした。
openの日、良い気候に恵まれるのはとてもうれしことです。
道に迷いながら、この先にtapiiriはあるのかと
途中で心配になりながらも森の奥へと来てくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。
感謝と感動の、忘れられない一日です。

明日、明後日とも晴れていたらのみの市を外で開催いたします。
今回ののみの市は、古い北欧の食器が中心です。



明日も晴れて、ここちよいtapiiriで過ごしていただけますように。

不慣れであたふたとしてしまいますが、
日々勉強で精進してゆきます。